

いままでありがとー

題名そのまま~

いろいろあって活動しなくなる方向です~

装備とかそこらへんはまだどうするか決めてないけどねw

お世話になりましたヽ(`▽´)/

終わり

いまさらですが・・・

あけましたね!

おめでとうございます!!m(_ _"m)ペコリ

今年の目標とかそんなの未実装ですよ!

その時その時を必死で生きております。。。

どうも!僕です!!

ブログ更新してないとか苦情あったので更新してみました(´;ω;`)

とりあえずSS貼っておきます!

中級エク 1-7

うちのGメンのために上エク狙いで通った結果・・・

僕には中エクが限界でした(´;ω;`)ノシ

Tリン 1-8

はいっ!

Tリンですね!!

BABYさんおめでとうございます~(´・ω・`)b

クリダメルーン 1-10

Gメンも増えてきたのでG活にも気合が入ります!!

そんで出たんですが・・・

40Mとかもうね・・・

分配1位余裕でした^-^


さてさて・・・

最近は戦争にも参加させてもらってます!

まぁ~2chとかいろいろ書かれてるけど気にもなりません~

しかし

カペラのギア飲み即落ちは自重ですね!

敵国家だけど、それがあると楽しくなくなります!

ギア飲むなとは言わないけど、戦争ロビーに入るなら人数確認しようね!

ペナとかあって万が一入ってしまったらできる限り参加してください。

1人差を背負わされてるってことを考えてね!!


そんでね~

FBっていろいろやり方あると思うんだ

ちぇるうくんとかなごみっちとか あのクラスは1人でも対人できたりするだろうけど

俺みたいに弱いのはいかに味方を活かすかってことしか考えてません!

たとえば・・・

BLやWAがマテ2状態の時

フェードされたりするとなかなか大変なんだよね!

だからマテ2してる味方がいたら止めるように心がけてます!

WIやFAとの妨害は状況見ながらFエクゼするようにしてますね~

自分の場合のフェンサーの使い方は

妨害するときに後衛職にタゲがいかないように少しでも耐えるためです!

俺が強いなんて思ったことなんてないからねw

少しでも前で耐えて後衛職に叩ける状況を作ってあげる!これだけ!!

そりゃデス数なんて半端ないですよ!

でも結果勝ったらそれでいい!

そういうFBもいていいと思うんだよね~

まぁ理解してくれてる人はいるから今後もそうのように頑張ります!!

たまに後衛職の方に「やりやすかった~」とか言ってもらえます~

これが嬉しいのなんのって・・・

長々書いちゃった・・・

さてと!

またやまちゃんと戦争出て頑張るかな!!!

んじゃ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

今年もお世話になりました!!

こんばんわ!

正月休みを満喫しておりますか?

僕はというと・・・

少し前に交通事故にあいまして~

右足にヒビがはいっております~(´・ω・`)

しかし管理職の立場もあるし出勤してましたけどね!!

今日から正月休みになりまして

今年も早いもんだなぁ~っとやっと実感が・・・w

さてさて

最近のSSでも行こうかしら~

Tリン 12-17

ベターマンさんおめでとうございます^-^

Tリン 12-20

いすみんちゃん!!

やっとだね!おめでとう~

バイクRW 12-18

こんなこともあるもんだね~

フレのお買い上げ感謝します^-^

叡智ブレ+7 12-24

これはこれで・・・

買い取らせていただきました~

みんなありがとね!!

M増幅ルーン 12-26

久しぶりのM増幅ルーン!!!!

しかし・・・NASで出るので暴落しておりました・・・

ルレ1位の方にってことで ぬっこちゃん おめでとう~

っとまぁ・・・

最近はこんな感じですかね~

さぁ~って

嫁が許す限りがんばって金策でもしようかしら^-^

んじゃこのへんで!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

あっ!

今年もいろいろお世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

雑魚ですがね・・・(´;ω;`)ノシ

やっほー

寒くなってきましたが体調大丈夫ですか?

もうすぐ年末ですね!

なんか良いイベントでも来るといいなぁ~

ってことで金策に燃えている僕です(´・ω・`)ノ

国家変更したんですがね

いろんな方にお帰りなんて言われて気分いいです!

今回の本戦は熱かったみたいですね~

まぁ、自分は不参加ですけどね!

また楽しい戦争ができるといいなぁ

自分も弱いし人に言える立場じゃないけど

弱いなら弱いなりに貢献してますよ!!

さて・・・

SSだ!!

戦ブレ+7 12-16

久しぶりのマキナで出ましたよ!!

っていうか朝の3時過ぎってのが・・・

M増幅ルーン 12-16

これも久しぶりに見た~

今じゃ安くなってるけど・・・

いい小遣い稼ぎになってますね!!

こんな感じでダンジョンも周回しております~

あっ!そうそう!!

Gメン募集してますよ!!!!!!

(*´σー`)エヘヘ

さぁって

また金策してくるかなぁ~

んじゃ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

やっと+15みたいですね!

ってことで、お久しぶりです!!

最弱FBこと僕ですよ^-^

更新するネタもなかったのでスルーしてたわけですが・・・

SS整理してたらネタあったんで更新してみます~

ってことで

タイトルどおり!

はいっ!どーんっ!

初の+15

やっとのことですね・・・

「まだだったの?w さすが雑魚ですね!!」

とか思った方は口に出さないように!!

最近Gメンバーも増えてきてT2に行きまくっております!

Gでのレア買い取りは委託の半額ってことなんで

これでGメンが装備揃ってくれたらいいなぁ~っと思います。

あっ!!そうそう!!

ギルドメンバーは募集してますのでよかったら?^-^

なんだかんだ言いながらSIGにも手を出してしまいました~

成功するかしないかは神のみぞ知るですね!!

ブログで報告なかったときは察してください・・・

さらにSSあったな・・・

これかっ!!

戦ブレ+7 12-13

まぁ~こんな感じで金策しております!

そういえば

国家プロキオンに戻りました~

勝ち馬乗りみたいに思われたくないから来月って考えてたけど

どうしてもカペラで殺したい人がいるので^-^

ってことで本戦は出ないので~

いままでどおり楽しみます~

んじゃこのへんで・・・

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
プロフィール

-Aztec-

Author:-Aztec-
水星鯖 7ch活動模索中

Lv190/FB プロキオン
Lv170/WIZ プロキオン

-Aztec-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
